石田ゆり子、猫の自由な姿にハラハラ「嘘でしょ?」 ファン共感「ネコ好きあるある」

女優の石田ゆり子が8日、自身のインスタグラムを更新。窓の外で見た猫の姿に「嘘でしょ?」と驚愕した様子を公開した。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

向かいのマンションの猫を見つける石田の姿に「猫センサーがすごい」

 女優の石田ゆり子が8日、自身のインスタグラムを更新。窓の外で見た猫の姿に「嘘でしょ?」と驚愕した様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スタジオの片隅。むかいのマンションのベランダの手すりの外に猫をみつけて、じっと見守る」と記し、投稿された1本の動画。そこには石田が部屋の窓から外を眺める様子が収められている。

 前かがみになり、集中して窓の外を見つめる石田は思わず「嘘でしょ?」と言葉を発している。「心配だけど、慣れっこのような猫の様子」と猫の危なそうに見える行動を不安そうに見守る姿となっている。

 この姿には「ゆり子さんの見守る姿がやさしおかーさんですね」「猫好きあるある」「嘘でしょ、がセリフみたい」「外猫ちゃんにはハラハラしますね」「猫センサーがすごい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】向いのビルに猫を見つけて…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください