TBS山本里菜アナ、手作りピアスに喝采「プロ並み」 テレ朝・三谷紬アナも称賛「かわいい」

TBSの山本里菜アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。手作りピアスを着用した写真を公開し、「めちゃ可愛い」「完成度、プロ並み」と反響を呼んでいる。

TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

ゴールドアクセサリーを紹介「手作りピアス どうですか?」

 TBSの山本里菜アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。手作りピアスを着用した写真を公開し、「めちゃ可愛い」「完成度、プロ並み」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「手作りピアス どうですか?」と呼び掛けるようにつづった山本アナ。ハッシュタグで「#手作りアクセサリー #ゴールドアクセサリー」と続けて2枚の写真をアップした。

 1枚目では山本アナが右耳に手作りアクセサリーを着用し、優しい笑みを浮かべている一方、2枚目ではゴージャス感が漂うゴールドアクセサリーの全体像を紹介している。

 コメント欄でテレビ朝日の三谷紬アナウンサーが「かわいい!!!!」と反応。またファンから「似合ってます」「めちゃ可愛い」「プレゼント用に欲しい」「独学ですか?」「完成度、プロ並みですね」と称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】山本里菜アナウンサーが公開…手作りピアス着用ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください