スザンヌ、感激の運動会コーデ公開…息子の招待状も脚光「宝物ですね」「いつも綺麗」

タレントのスザンヌが8日、インスタグラムを更新。「無事開催されました」と運動会コーデ&息子からの運動会紹介状を公開し、「思い出の宝物ですね」「いつも綺麗」と注目を集めている。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「延期になった運動会、無事今日開催されました」と嬉しそうに報告

 タレントのスザンヌが8日、インスタグラムを更新。「無事開催されました」と運動会コーデ&息子からの運動会紹介状を公開し、「思い出の宝物ですね」「いつも綺麗」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2014年1月に第1子男児を出産したスザンヌ。「晴れたぁよかったぁ」と切り出しつつ、「延期になった運動会、無事今日開催されました」と嬉しそうに報告した。

「かっこよかったよー かわいかったよー お友達と仲良くしてる姿見られてしあわせだったよー 短い時間でしたが全力で応援(拍手と心の中で) 小学校生活はじめての運動会をありがとうございました」と感謝の言葉を続けている。

 また「5、6年生の頼もしいお兄ちゃんお姉ちゃんを見てあっという間にこんなおっきくなるんだろうなって思うと、子どもの成長って素晴らしいなって思うとともに、今を精一杯過ごそう!!と改めて感じたのでした!」と感激した思いを明かしたスザンヌ。「さぁ、夜はご馳走つくるぞー」と力を込めている。

「カメラは #nikonz50 です」と運動会コーデを披露。さらに息子からの運動会招待状も紹介し、「思い出の宝物ですね」「いっぱいご馳走を作ってあげてください!」「良かったですね!」「いつも綺麗」と反響を呼んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開…運動会コーデ&息子の招待状ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください