神田愛花アナ、白タイツ仮装に驚愕「こんな姿を見られるのも貴重」「目の付け所がすごい」

元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が8日、自身のインスタグラムを更新。強烈なインパクトを放つ“少し遅めのハロウィーン”コスプレを披露した。

フリーアナウンサーの神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】
フリーアナウンサーの神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】

「今年も少し遅れて、夫婦2人でハロウィンを楽しめました」

 元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が8日、自身のインスタグラムを更新。強烈なインパクトを放つ“少し遅めのハロウィーン”コスプレを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 白い板のようなものの丸く空いた穴から顔を出す神田アナ。白タイツを着ているようで、両手を伸ばして丸の形を作り、両足を曲げて独特なポーズを決めている。

 異彩を放つ写真について、「今年も少し遅れて、夫婦2人でハロウィンを楽しめました」と報告。仮装の内容については「昨年は全裸監督に扮したので流石にお写真はお見せできませんでしたが、今年は大丈夫 マスクです 今年を象徴する存在のマスク。まだまだ長いお付き合いになりそうです」と説明した。「#ハロウィンコスプレ」「#マスク」「#神田愛花」とハッシュタグを添えた。

 驚きを与えるショットに、「流石です!!」「最初マスクてわからなかったけどかわいい」「こんな姿を見られるのも貴重だしホントに楽しそう」「目の付け所がすごい」「ラジオで聞きましたが、予想以上の出来ですね」「手と足でマスクの紐を再現してるとこがナイスだと思いました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】神田愛花が公開したインパクト大の“ハロウィーン”コスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください