本田望結、艶やかな振り袖姿を披露 花の髪飾りコーデ…すぐさま2万件超「いいね!」

女優でフィギュアスケーターの本田望結が8日、自身のインスタグラムを更新。可憐な振り袖姿を披露し、投稿から1時間で2万件近くの「いいね!」が付いている。

本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】
本田望結【写真:インスタグラム(@miyu_honda_official)より】

「【ふみいろ年賀状 イメージキャラクター】を務めさせて頂きました」と報告

 女優でフィギュアスケーターの本田望結が8日、自身のインスタグラムを更新。可憐な振り袖姿を披露し、投稿から1時間で2万件近くの「いいね!」が付いている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今年も残すところ一カ月と少し 環境の変化に右往左往の一年だった気がします」と振り返った本田。12月31日に開幕する「第99回全国高校サッカー選手権大会」の応援マネジャーを務めることも決まっている。

 そんな本田が、花の髪飾りとともに艶やかな振り袖姿を披露。「年賀状のご準備はお済みですか? 今年も【ふみいろ年賀状 イメージキャラクター】を務めさせて頂きました」とつづり、さまざまなポーズや全身ショットなど4枚の写真をアップした一方、「『かんたん 速い 安心 ふみいろ年賀状2021』是非、覗いてみてください!」と続けた。

 16歳の本田は、活躍の場をぐんぐん広げており、今後の動向にも注目が集まる。

次のページへ (2/2) 【画像】本田望結が公開…花の髪飾りを合わせた可憐な振り袖ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください