村上佳菜子、26歳BDで「挑戦する年にしたい」 「世界一のスマイル娘」ファンも祝福

プロフィギュアスケーターでタレントとしても活動する村上佳菜子が7日、自身のインスタグラムを更新。同日に26歳の誕生日を迎えたことを報告した。

村上佳菜子【写真:Getty Images】
村上佳菜子【写真:Getty Images】

「スケートの縛りから飛び出し、社会に出てから3年…」

 プロフィギュアスケーターでタレントとしても活動する村上佳菜子が7日、自身のインスタグラムを更新。同日に26歳の誕生日を迎えたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 村上は「本日はわたくし26歳の誕生日でした 今年は色々変化のある歳、挑戦する年にしたいと思っています!!」と報告。

 25歳の1年間を振り返り、「25歳は、色んな事を学んだ年でした。スケートの縛りから飛び出し、社会に出てから3年…特に今年はコロナもあったり…嬉しい事や感謝する事…傷ついた事も…たくさんの事がありました。この経験は、辛い事も含めてとても今はプラスに捉えていて、新しい挑戦する決心にもなりました」と思いをつづった。

 最後に「そんな少しずーーつだけど大人になっている私を、出来ればあたたかーーい目で応援して頂ければと思うであります。お友達の皆様もまたよろしくお願いします 来年の今日も成長したって思えるように頑張ろう~っと」と決意表明を記した。

 おしゃれなセンスで盛られたデザートのプレートを持ち、満面の笑みを浮かべる村上。「Happy Birthday Kanako」の文字がチョコレートでデコレーションされている。

 ファンやフォロワーからは「お誕生日おめでとうございます」「来年の誕生日まで健康でケガのないいつも元気なカナちゃんでいて下さい」「世界一のスマイル娘、益々のご活躍を!!」「ますます素敵な一年になりますように」「おかなの笑顔は元気を与えてくれる!!」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】村上佳菜子が公開した実際のバースデーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください