潮田玲子、頬づえ&流し目で放つ美しさ ファンは“目線の先”にも興味津々

セントフォースの公式インスタグラムが7日に更新。元バドミントン日本代表の潮田玲子のオフショットが公開され、「本当に綺麗」などと話題を集めている。

潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】
潮田玲子【写真:インスタグラム(@reikoshiota)より】

「とある収録後の潮田さんのオフショット」

 セントフォースの公式インスタグラムが7日に更新。元バドミントン日本代表の潮田玲子のオフショットが公開され、「本当に綺麗」などと話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿は「とある収録後の潮田さんのオフショット」とつづり、1枚の写真を掲載。潮田は群青色のニットのトップスにデニムのシンプルなコーデで、組んだ足に頬づえをつき、流し目を送っている。後ろの壁にはロングコートがかけられている。

 コメント欄には「最強の美」「かわいさ100%」「オフも良し!!」「この人は本当に綺麗やなぁ…」などの反響が。ファンやフォロワーの想像力をかき立てているようで、「潮田さん、こっちを見て。キレイな人とは目を合せたいです」「スイーツがあるんですか」「何を見てるんだろ~?笑」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】潮田玲子の実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください