“驚異の顔面偏差値”立野沙紀、水着姿で水鉄砲 初のソロカレンダーは魅力いっぱい

秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」に所属する女優の立野沙紀の自身初となるソロカレンダーが7日、発売された。

立野沙紀が初のソロカレンダー発売
立野沙紀が初のソロカレンダー発売

赤、ピンク、水色…カラフルビキニを披露

 秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」に所属する女優の立野沙紀の自身初となるソロカレンダーが7日、発売された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今年9月に千葉県・九十九里浜で撮影。水着からワンピース、浴衣まで、立野の魅力が存分に詰まったファン必見の内容となっている。立野はおススメとして、赤、ピンク、水色のカラフルなビキニを着たショットを挙げ、「撮影しているときに水鉄砲で遊んでいたので、一番自然な笑顔になっていると思います」とPRした。
 
 立野は所属する同劇団の女性メンバーでは25歳と最年長でありながら、年齢を感じさせない童顔で“”驚異の顔面偏差値”と注目を集めており、ドラマや舞台を中心に活躍中。今年2月にグラビアデビューを果たし、「週刊プレイボーイ」で披露したツインテールのショットが「可愛すぎる」と大きな反響を呼んだ。

 以降、グラビアのオファーが相次ぎ、9月には「ヤングマガジン」で週刊&月刊のW表紙を飾り、TOKYO MXの音楽バラエティー番組「音ボケPOPS」のレギュラーにも就任するなど勢いは増すばかり。11月には、話題の漫画「左ききのエレン」の初舞台化作品に出演するなど、若手ブレイク予備軍として今後もマルチな活躍が期待されている。

 12日にはカレンダー購入者を対象とするネットサイン会も行われる予定。

次のページへ (2/2) 【画像】立野沙紀ソロカレンダーの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください