ROLAND、沖縄の食堂で優しさあふれるファンサービス 庶民的な一面に称賛の声

「ホスト界の帝王」ROLANDが6日、公式YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。優しさあふれるファンサービスの様子が反響を呼んでいる。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

人生初450円定食に舌鼓「全然イケるな」

「ホスト界の帝王」ROLANDが6日、公式YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。優しさあふれるファンサービスの様子が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「人生初450円定食|ローランドに『外国人女性かと思った』」とのタイトルで、動画を投稿。美しい海の絶景で知られる沖縄の古宇利島を訪れる様子を伝えた。

 また、食事では道中にいかにも地元という雰囲気の食堂を発見し、「定食屋さんだ。ここ座りましょう」と話し、ゴーヤ定食(450円)を注文した。

「地元民に普通に愛されているんでしょうね」と語っていると、地元らしからぬROLANDの風貌に客が興味。「女と思った」「東京から来た? 外国人だと思った」との言葉に、笑顔で返す。

 定食の味に「全然イケるな」と大満足のROLANDは、存在に気づいた子どもたちにファンサービス。サインを快諾すると、撮影にも気さくに応じた。最後は「じゃあ歌舞伎町で待ってるね」と冗談めかし、「かわいいね。またね、どっかで会おうね」と優しく言葉をかけた。

 フォロワーからは「小さい子にもフレンドリーで神対応なローランド様優しい」「女の子一生の思い出になるやろうなあ」「ローランドさんはほんとに優しい対応ですね」「つくづく彼は人格者だなって思う」「食事中なのにファンへの対応がすごく丁寧」「サイン断りますって多いのにローランドさんは凄いな器が別次元」「優しさにあふれている素敵な動画」「歌舞伎町で待ってるねってカッコよすぎる」「子供にめっちゃ優しい~」など称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください