第2子出産の三船美佳、「旅サラダ」復帰「どんなに待ちこがれていたことか」

第2子女児を出産したタレントの三船美佳が7日、インスタグラムを更新。朝日放送テレビ「朝だ!生です旅サラダ」復帰を報告した。

三船美佳【写真:Getty Images】
三船美佳【写真:Getty Images】

「久し振りの笑顔、最高でしたね」

 第2子女児を出産したタレントの三船美佳が7日、インスタグラムを更新。朝日放送テレビ「朝だ!生です旅サラダ」復帰を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この日をどんなに待ちこがれていたことか」とつづり、共演者から祝福される動画などを投稿。

 そして、白いワンピース姿の衣装で満面の笑みを浮かべるショットを公開した。

 フォロワーからは「おかえりなさい」の声とともに、「美佳ちゃんの笑顔、最高に素敵です」「久し振りの笑顔、最高でしたね」「久々の笑顔に癒されました」「美佳ちゃんの笑顔好き」「その素敵な笑顔がまたテレビで観れる」「産後なので無理しないように気をつけて下さいね」などのコメントが寄せられている。

 三船は昨年4月に一般男性との再婚し、今年9月18日に女児出産を公表した。

次のページへ (2/3) 【画像】三船美佳が公開した実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください