ROLAND、肉体美で圧倒「色気がたまりません!」「テリーマンみたいな胸筋」と脱帽

「ホスト界の帝王」ROLANDが6日、自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた肉体を披露し、反響を呼んでいる。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「努力の賜物ですね!」

「ホスト界の帝王」ROLANDが6日、自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた肉体を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「元ブサイク、中肉中背(身長はほんのちょっとだけ高いけど)出身として、世の中の男達をもっとカッコよくしてあげられるように、色々と事業展開中!」とつづり、1枚の写真と1本のショート動画を投稿した。

 写真は、ROLANDの自撮りショット。鏡に向かってヌードになった上半身に、黒ジャケットを羽織っただけの姿。たくましい胸筋と美腹筋がむき出しになっている。

 動画は大阪・梅田にオープンするメンズ脱毛サロンの室内を映したもの。ゴージャスな内装が目を引く。

 フォロワーからは「完璧」「色気がたまりません!」「た、たまらないです」「テリーマンみたいな胸筋」「努力の賜物ですね!」「素敵すぎます」「イケメンを超えてもはや神!」「今のカッコイイローランドも勝ち取った姿なんですね」「サロンのインテリア素敵ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ROLANDが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください