倉科カナ、笑い過ぎで“目が開かない” 爆笑ショットに癒されるファン続出

女優の倉科カナが7日、自身のインスタグラムを更新。“笑い過ぎ”で楽しさあふれるショットを公開した。

倉科カナ【写真:インスタグラム(@kanakurashina_official)より】
倉科カナ【写真:インスタグラム(@kanakurashina_official)より】

「戯いもない会話が幸せや」

 女優の倉科カナが7日、自身のインスタグラムを更新。“笑い過ぎ”で楽しさあふれるショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「目が笑い過ぎて開かない夜 笑」と投稿。ショートカットの倉科が、口を開けて大笑いをしている。2枚目はよほど面白かったのか、胸に手を当てて爆笑。愉快な雰囲気が伝わってくる写真だ。

 投稿は「友達の一言。『ありがたきの幸せのハッピーーー』(ハッピーで親指チッチキチーで前に出す)笑」と続け、「そんな戯いもない会話が幸せや 因みにみなさんは気分が落ちてる時はどうしますか??? めっちゃ気になる 良かった案は取り入れたいよ」とファンらに呼びかけた。

 コメント欄には「笑いすぎのお顔かんわいい!!!!笑い過ぎてて可愛いとか神が与えた祝福ですな!」「ショートがびっくりするくらい似合います」「いつも癒されてます」「心からの笑い、笑顔って素敵だね」「笑顔100点」「気分が落ちた時はカナちゃんのインスタ観てカナちゃんの素敵な笑顔に助けてもらてるよ」などの反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【画像】倉科カナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください