美川憲一、がん克服の笠井信輔アナと“頑張るわよ~”2S公開 「本当に精神が強い方」

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。元フジテレビでフリーの笠井信輔アナウンサーと会った際の“頑張るわよ~”の2ショットを公開した。

(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba
(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba

笠井信輔アナは悪性リンパ腫から復帰

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が6日、アメーバオフィシャルブログを更新。元フジテレビでフリーの笠井信輔アナウンサーと会った際の“頑張るわよ~”の2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「喋りすぎたわよ~」と題してブログを更新。「どーも。美川よ。先日のお話」とつづり始めると、昨年12月に悪性リンパ腫で入院し、今年4月に退院した笠井アナに会えたことを報告した。

 笠井の“しぶとく諦めない姿”に「お元気な姿を拝見できてほんとに嬉しかったわよ。何にも負けない気持ちで闘われていて 本当に精神が強い方なのよ~」「テレビで拝見させていただいていて お元気になられた笠井さんに逢えて嬉しかったわ~」とつづり、「拳を固く握って。頑張るわよ~。のポーズしたのよ」とガッツポーズをした2ショットを公開した。

 また、「この日はね、今井千恵さんのファッションショーにご招待されたのよ。で同じく。ご招待されていた笠井さんに逢えたのよ」とも明かすと、「コロナ禍で少人数小規模で開催されたショーだったんだけど30年の付き合いのある今井千恵さん」「色んなエンターテインメントの形があると思うんだけど 工夫してやっていくしかないわね~」「今井先生はファーの先駆者で、先生直々に解説をしていただいたりして贅沢な空間だったわよ~」とファッションショーの様子や、今井氏らとの3ショットなども披露。「素敵なショーをみれて 美川も頑張らなくちゃとまた気合が入ったわよ~ お招きいただきありがとうございます」と感謝の言葉とともに気持ちを新たにした。

 最後は「負けない事って自分に言い聞かせるのって 良い事なんだけど すごく重圧がかかるわよね~」といい、「人間、ずっと強くいようとするのは無理なんだから 皆さん、無理せず。しぶとく。」とマスク姿の写真でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「美川さんの言葉って心に響くのよねぇ」「美川さんと会うと病気も吹っ飛びそう」「美川さんにぴったりの空間」「笠井様! お帰りなさいませ☆凄いです」「美川さんが心から笠井さんを想っている気持ちが溢れているようなお写真」「心に響くお言葉」などさまざまなコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】美川憲一と笠井信輔アナがガッツポーズ…“しぶとく諦めない姿”に感激の実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください