稲村亜美、肩出しニットにファン「色っぽい」 “爆笑”の瞬間切り取るカット公開

タレントの稲村亜美が6日、自身のインスタグラムを更新。肩出しのニットを着用し、大笑いする姿を披露した。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

“爆笑シーン”披露

 タレントの稲村亜美が6日、自身のインスタグラムを更新。肩出しのニットを着用し、大笑いする姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村は「明日11/7はいよいよカレンダーの発売イベントです 11時~新宿ブックファーストにて行われますよ」などと、7日発売の2021年版カレンダーについて報告した。

 肩出しニット姿の稲村。手を口の前に寄せて、目をつむって歯を見せて大笑いをしている。カメラは横からのアングルで、顔全体をとらえている。

 貴重な“爆笑シーン”に、「いいね!」は約1万7000件が付いている。コメント欄には「笑顔素敵です」「チョー輝いていますね」「またまた色っぽいい~」「惚れ惚れします」「ホンマ、きれい!!!!!!!!」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】稲村亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください