ニッチェ江上、第1子が生後2か月 違いの分かる比較写真で成長実感

お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。生後2か月を迎えた第1子の記念写真を公開し、反響を呼んでいる。

【画像:(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba】
【画像:(C)ニッチェ 江上敬子オフィシャルブログ「おいしいはなし」Powered by Ameba】

「かわいさ増し増しです!」

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。生後2か月を迎えた第1子の記念写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9月5日に第1子男児を出産した江上は、「2ヶ月!!」と題してブログを更新。「とっちゃん!!あなたがこの世に産まれて2ヶ月がたちました」と報告した。

 続けて、「お父さんとお母さんは本当に毎日幸せです~」と嬉しそうにコメントしながら、おしゃれなロンパース姿の息子の写真を公開した。

 そして、「ちなみに。。1ヶ月前との比較」と生後1か月時の写真との比較写真も投稿。息子の成長を「お顔がふっくら」「体はしっかり」とつづり、「それでは。。今日も
お疲れ様でした」と結んだ。

 ファンからは祝福とともに、「可愛くて、チャージされました」「パパママにそっくり」「天使」「癒されます」「めちゃかわいい」「お顔がしっかりしてきましたね」「かわいさ増し増しです!」「スクスク成長してますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】ニッチェ江上が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください