スザンヌ、熊本訪問のレジェンド葛西とワインで乾杯 2Sが「最高の笑顔」と話題に

タレントのスザンヌが6日、インスタグラムを更新。ノルディックスキー・ジャンプ男子の“レジェンド”葛西紀明(土屋ホーム)との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「最高の時間を過ごされましたね」

 タレントのスザンヌが6日、インスタグラムを更新。ノルディックスキー・ジャンプ男子の“レジェンド”葛西紀明(土屋ホーム)との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 7枚の写真を投稿。1枚目は熊本ワインと馬刺しを前に笑顔を決める2ショットで、「スキージャンプのことはもちろん強いメンタルの作り方 緊張をほぐす呼吸法など、知りたい!聞きたい!ことたーくさんお話ししてくださいました」とつづった。

「レジェンドという言葉がぴーったりな優しさと強さとそして面白さでますますファンになりました!」と、すっかり魅力にはまった様子。

 食事も進み、「ありがた良き日でした」と結んだ。

 フォロワーからは「葛西さんと一緒、最高ですね」「スゴーーイ」「いいご縁が出来ましたね」「最高の時間を過ごされましたね」「いいなぁ?お洒落な食事をスザンヌさまと」「美味しそうなご飯」「お二人とも最高の笑顔ですね」「スザンヌさん素敵な出会いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください