新井恵理那、プロデューサーの不意打ちに最高の笑顔「見返り美人」と話題に

フリーアナウンサーの新井恵理那が6日、自身のインスタグラムを更新。“不意打ち動画”を公開し、反響を呼んでいる。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「KOされました」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が6日、自身のインスタグラムを更新。“不意打ち動画”を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 投稿された1本のショート動画は、新井の編み込みヘアを後ろから捉えた場面から始まる。

「打ち合わせの合間、『新井ちゃん、髪型すごいね!パーティみたい』と動画を撮ってくれた番組プロデューサー。あまりにも静かだから終わった…?と思いました笑」

 そして振り返ると、カメラは回り続けており、不意を突かれた新井は思わず笑顔。

「音楽を合わせてみたのでよかったらTikTokでご確認を」と、キュートな“作品”が完成した。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い」「KOされました」「振り向きざまの笑顔最高です」「ヘアースタイル素敵でした」「惚れてまうやろ~」「アップしても綺麗ですなぁ~!」「見返り美人!」「色っぽ過ぎます」「いつまでも見てられるな」どの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】新井恵理那が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください