米倉涼子、ヨンアとのコラボ服発表「後ろのメッセージ素敵すぎます」と話題沸騰

女優の米倉涼子が6日、インスタグラムを更新。ヨンアとの2Sを投稿し、コラボ服を作ったことを明かした。

米倉涼子【写真:インスタグラム(@ryoko_yonekura_0801)より】
米倉涼子【写真:インスタグラム(@ryoko_yonekura_0801)より】

「街中で目立つデザインですネッ」

 女優の米倉涼子が6日、インスタグラムを更新。ヨンアとの2Sを投稿し、コラボ服を作ったことを明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日はドキドキしながら皆さんへのご報告があります!」とつづり、4枚の写真を投稿。

「この度、私の可愛い可愛い妹、ヨンアちゃんのブランド『COEL』さんとコラボレーションをしてお洋服を作りました」と報告した。

 画像では自らモデルとなって、着こなしを披露。「初めての挑戦でしたが可愛いTシャツとフーディが出来ました ユニセックスなので女子も男子も着れますから!!」と、太鼓判を押した。

 パーカのバックプリントには「Yo Nunca Fallo!!」(私 失敗しないので)と、米倉らしいメッセージ。

 また、刺しゅうの「animate!」(頑張れ!)は本人の直筆を刺しゅうに起こしている。

 米倉の新たな一歩と想い、そしてヨンアのこだわりが詰まった、貴重なアイテムは早くも反響。

 フォロワーからは「可愛すぎる」「カッコいい!ちょっと見に行こう」「デザインも才能あるとは!」「2人とも、足が長すぎ」「街中で目立つデザインですネッ」「後ろのメッセージ素敵すぎます」「名ゼリフですね」「さすが、よねさんとヨンアちゃん!!! オシャレすぎる」「コラボめっちゃ可愛いです」「オオー!!これいいねぇ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】米倉涼子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください