女児出産の菊地亜美、幸せオーラの自撮り“親子2S” まな娘のリボン姿も「かわいい」

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が6日、インスタグラムを更新。まな娘との2ショットを披露した。

菊地亜美
菊地亜美

「結局は心の底から楽しかったり幸せなのが一番」

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が6日、インスタグラムを更新。まな娘との2ショットを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 8月に出産した菊地は「おはようございます 無理矢理2ショット撮る母ちゃん~笑」と投稿。長女を抱いてスマートフォンで自撮りする様子の一枚を公開した。菊地はクリーム色のニット、長女は頭に付けた赤いリボンが印象的だ。

 そのうえで、「娘の写真ばっかり撮っててなかなか娘との2ショット写真ってなくて夫に言ったら、俺のスマホには沢山入ってるよって言って見せてくれたんだけど私も娘の気付いてない不意打ちショットが沢山入ってて…正直…めっっちゃ嬉しかったぁぁああ笑」とつづった。

 思いの吐露は続き、「付き合った当初は変な写りの写真とか不意打ちとか嫌だー!って言ってたのに、今となっては決め決めの写真はいつでも撮れるし、誰に見せるわけでもない家族だけで感じれる幸せの写真が一番好き」。さらに、「そういうのありませんか? SNSの時代だし、私自身も発信する立場なので可愛く撮りたい!!ってもちろん思うけど、結局は心の底から楽しかったり幸せなのが一番 だから私のSNS見てくれてる方ほぼ女性だけど、男性の方見てくれてたら是非撮ってほしい笑 伝えたくて追記笑」と書き連ねた。

 幸せなオーラが漂う親子の2ショットに、コメント欄には「あみちゃんも、おリボンつけたこあみちゃんも2人ともcute」「かわいい」「凄くいいと思います」「子供の成長は早いので一瞬一瞬残しておきたいですよね!」「素敵な旦那さんそして素敵な家族ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】菊地亜美が公開した実際の“親子2ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください