テレ朝・斎藤ちはるアナ、ニット&白のミニ丈で魅了 無防備なショットに脱帽

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが5日、インスタグラムを更新。雑誌「FLASH」のオフショットを公開した。

斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「ビシッとした朝のスタイルとはまた違った感じもいい!」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが5日、インスタグラムを更新。雑誌「FLASH」のオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大好きなピンク色のニットを着られて幸せでした~」とつづり、窓際のソファーでほほ笑む1枚の写真を投稿。

 ラベンダー色のニットに、白のミニ丈ボトムスで、色白のスレンダーな生足が視線をくぎ付けにしている。「#ルームウェア」「#風」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「ピンク色のニットめちゃ似合ってる!」「やば!可愛すぎませんか」「エンジェル降臨」「美しすぎます!」「ミニスカートに素足が眩しいよ~」「ちはる姉さんの座り方がセクシー」「ビシッとした朝のスタイルとはまた違った感じもいい!」「何か、大人の色気を感じます」「足きれいですね」「一晩中、見ていたいと思います」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】テレ朝・斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください