IMALU、愛犬の“あるある”な表情公開に「めっちゃわかります」とファン共感

歌手でタレントのIMALUが5日、インスタグラムを更新。愛犬コーギーの“面倒くさそう”な表情を公開し、「あるある」と共感を呼んでいる。

IMALU【写真:インスタグラム(@imalu_0919)より】
IMALU【写真:インスタグラム(@imalu_0919)より】

「動物飼ってる人はわかると思うけど…」

 歌手でタレントのIMALUが5日、インスタグラムを更新。愛犬コーギーの“面倒くさそう”な表情を公開し、「あるある」と共感を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 IMALUは「『バルー!こっち見て。バル!ねぇ、ねぇ、ねぇ』って言ってるとたまにする面倒くさそーなムッ顔」とつづり、1枚の写真を投稿。愛犬のコーギーがカメラ目線で“面倒くさそう”な表情を見せている。

 続けて「動物飼ってる人はわかると思うけど人間の子供と変わらない表情するときありません?」と呼びかけた。

 これにはファンから「あるある!!」「めっちゃわかります」「聞こえないふりしてみたり」「あるあるですねー!」「まるで子供ですよねー」「だけどかわゆいんだよね」「ある!けど可愛い」など共感の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】IMALUが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください