宇賀なつみアナ、妖艶なシースルーの黒ドレス姿が「美しすぎます」「色気半端ない」

元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが5日、自身のインスタグラムを更新。艶やかなシースルーの黒ドレスを身にまとった姿を公開し、絶賛の声が上がっている。

フリーアナウンサーの宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】
フリーアナウンサーの宇賀なつみ【写真:ENCOUNT編集部】

「SUITS OF THE YEAR 2020」のバーチャル授賞式に出席

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみが5日、自身のインスタグラムを更新。艶やかなシースルーの黒ドレスを身にまとった姿を公開し、絶賛の声が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、宇賀アナは「昨年に続いて、司会を務めさせていただきました」とつづり「SUITS OF THE YEAR 2020」のバーチャル授賞式に出席したことを報告。3枚の写真を投稿した。

 1枚目は、大胆に肩が透けた黒のドレスを着て妖艶な笑顔を見せるバストショット。2枚目はスタイルの良さが際立つ全身ショット、3枚目はバーチャル授賞式で司会を務める様子を収めた1枚だ。

 この投稿には「美しすぎます」「とても綺麗だ!」「ドキッとしました」「宇賀ちゃんセクシー」「すごくエレガントですよ」「艶っぽい」「いつもと違う雰囲気」「色気半端ないな」など絶賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】宇賀なつみアナが公開した実際の黒ドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください