山口紗弥加「38歳バツイチ独身女」のお相手にイケメン勢ぞろい 出演者一挙発表

塩野瑛久「初めて全身の毛を無くしました」

 出演が決まった稲葉友、塩野瑛久、本田響矢、福山翔大のコメントは以下の通り。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

○ベンチャーくん役:稲葉友
「チアキさんが男性たちとの出会いをキッカケに、自分の中の新しい扉を次々と開いていく姿がとても人間らしくて愛おしい作品です。山口紗弥加さん演じるチアキさんは時には快活で奔放に、時には傷ついたり苦しみながらも前へ進むエネルギーに満ちた人で、現場でお会いしてお芝居で向き合うたびに魅了されてしまいました。僕が演じたベンチャーくんという男はチアキさんとどう関わってどう影響していくのか、注目していただけたらうれしいです」

○ロミオくん役:塩野瑛久
「とにかく放送が楽しみなドラマです。内容が濃厚で、実はめちゃくちゃ感動してしまう作品だと僕は思っています。僕は『ロミオ』という役を演じますが、このために初めて全身の毛を無くしました。いろんな俳優が体当たりで挑む作品ですが、その中で誰よりも体と心を張った山口さん演じるチアキの生き様をご覧ください」

○役者くん役:本田響矢
「役者くんを演じさせていただいた本田響矢です。台本を読んで、現代だからこそできる“マッチングアプリ”を使った男女の出会い、そして恋模様が美しくもリアルに描かれている、そんなドラマだと思いました。マッチングアプリは人とつながる新しいツールとして世の中では浸透し始めていますが、利用されてない方はどのような感じなのか未知の部分がまだ多いと思います。そういう方はドラマを通して知れると思いますし、そして使っている方には共感してもらえるところも多々あるんじゃないかと思います。是非、キュンキュン楽しみながら観ていただけたらうれしいです!!」

○代理店くん役:福山翔大
「今や出会いの主流ツールとなったマッチングアプリの世界が描かれています。私が演じた代理店くんは、一見包容力もあって余裕のある真面目な男性ですが、恋愛になると違った一面をみせていきます。他にも数々の男性が登場し、違ったアプローチで山口紗弥加さん演じるチアキに接近していきます。イマドキの恋愛観と交わっていくチアキがとてもパワフルでチャーミングなところも魅力的です。酒井麻衣監督が創るエモーショナルで上品かつポップな世界観も楽しんでいただきたいです。是非ご覧ください」

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください