伊藤沙莉の恋愛はかなり“重い”!? まさかのタレコミに浜田雅功も真顔ドン引き

6日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜、午後9時55分~)に俳優の伊藤沙莉と森山未來がゲスト出演する。伊藤は恋愛の悩みを真剣相談する。

「ダウンタウンなう」に出演する伊藤沙莉【写真:(C)フジテレビ】
「ダウンタウンなう」に出演する伊藤沙莉【写真:(C)フジテレビ】

6日放送「ダウンタウンなう」にゲスト出演

 6日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜、午後9時55分~)に俳優の伊藤沙莉と森山未來がゲスト出演する。伊藤は恋愛の悩みを真剣相談する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 伊藤はサバサバしているイメージとは異なり、恋愛面においてかなり“重い”ことが発覚。友人の千葉雄大からは「伊藤が歴代の彼氏にしていた“あるお願い”に引いてしまった」とタレコミが寄せられる。真偽を問われた伊藤は赤面しながら「本当です」と答え、「出会ったことが奇跡だから……」と、お願いをする理由を語るが、その“重さ”に浜田雅功は思わず真顔になってしまう。

 また、伊藤はつい最近の恋愛事情をぶっちゃけ、「大人の恋愛ってどうやって始まるんですか?」とダウンタウンに問いかける。そこで松本人志がドヤ顔で放った“ガチの回答”に、一同は盛り上がる。

 そのほか、松岡茉優からは伊藤の食事に関するタレコミが寄せられ、浜田が「ウソやろ?」と驚がくする場面も。さらに、兄で芸人の伊藤俊介(オズワルド)の証言で私生活での“ポンコツぶり”が次々と明らかに。つい最近まで同居していた兄に対して、伊藤が抱えている不満とは?

 飲み仲間に若槻千夏を迎えて、ダウンタウンと坂上忍とともに爆笑トークを繰り広げる。

次のページへ (2/2) 【写真】爆笑トークを繰り広げる実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください