川﨑麻世、「鬼滅の刃」下弦の鬼のコスプレが「凄い完成度」「目がすごい」と話題に

俳優の川﨑麻世が5日、インスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」に登場する下弦の鬼のコスプレを披露し、反響を呼んでいる。

川﨑麻世【写真:山田隆】
川﨑麻世【写真:山田隆】

「これはこれは…どなたかと思いました」

 俳優の川﨑麻世が5日、インスタグラムを更新。人気漫画「鬼滅の刃」に登場する下弦の鬼のコスプレを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大ヒット中の『鬼滅の刃』のコスプレ初挑戦!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 川﨑が扮したのは、「魘夢」という鬼。十二鬼月の下弦の壱で、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編にも主要キャラクターとして登場している。

「麻世の刃」(まよのやいば)とタイトルをつけた写真は、風貌からメークからそっくり。

「カラコンとウィッグはこの為に購入しました。メイク道具は役者だから自前。楽しかったしハマってしまうやろ?!」と、自身も満足げだ。

 フォロワーからは「凄い完成度」「目がすごい」「お似合い かっこいいです」「怖い~でもカッコいいです」「これはこれは…どなたかと思いました」「とても似合って素敵です」「麻世さんも、すっかり鬼滅にハマリましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「凄い完成度」「目がすごい」と大反響…川﨑麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください