ミス・ワールド2020日本代表の18歳、「スタイルやばすぎ」の1枚に驚き「足長!!」

「ミス・ワールド2020」日本代表でダンス&ボーカルグループ「GENIC」のメンバー、金谷鞠杏(かねや・まりあ)が5日、自身のインスタグラムを更新。ショートパンツで脚線美をあらわにした写真を公開し、「足長!!」「スタイルやばすぎ」と話題を呼んでいる。

金谷鞠杏【写真:インスタグラム(@mariannu_official)より】
金谷鞠杏【写真:インスタグラム(@mariannu_official)より】

3枚の写真をアップ「シルエットと肩あきが可愛いですねっ」

「ミス・ワールド2020」日本代表でダンス&ボーカルグループ「GENIC」のメンバー、金谷鞠杏(かねや・まりあ)が5日、自身のインスタグラムを更新。ショートパンツで脚線美をあらわにした写真を公開し、「足長!!」「スタイルやばすぎ」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は朝から長時間の現場でございました!!」と報告した金谷。「そして夜遅くでしたが、FM NACK5『Nutty Radio Show THE魂』をお聞きくださった皆様、ありがとうございました! 今度はスタジオにも呼んで頂けるよう、頑張ります」と続けた。

 この日は3点の写真をアップ。ニットとショートパンツ姿で「想像以上にあったかかったけど、シルエットと肩あきが可愛いですねっ」とつづっている。

 そんな姿に「足長!!」「可愛い」「スタイルやばすぎ」とファンから驚きの声が上がった一方、「ニットもブーツもめっちゃ可愛い」「肩あきニットに絶対領域は反則」と注目が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】金谷鞠杏が公開…肩あきニット&ショートパンツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください