ピース綾部、大統領選のNYの街を撮影 ファン心配「外歩いてて大丈夫なんですか!?」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が4日、自身のインスタグラムを更新。米大統領選が行われているニューヨークの街並みを撮影した動画を公開した。

綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

ニューヨークの街並みを撮影

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が4日、自身のインスタグラムを更新。米大統領選が行われているニューヨークの街並みを撮影した動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Election Day 2020」(2020年の選挙の日)と短くつづった綾部。夜のニューヨークを自撮りした様子で、警察官の姿や、歩道に並ぶカメラの報道陣をとらえている。最後に、マスクを着用した自身の顔を少し映している。誰かが大きな声で叫んでおり、車道を走る車は少なく、緊張感が伝わってくる。

 全世界の注目を集める大統領選。綾部の“現地報告”に、コメント欄には「すごい時にNYにおられますね。安全な範囲で私たちにお知らせくださいね」「選挙結果後に暴動が起きませんように」「映画みたい」「綾部さん、気をつけてくださいね」「綾部さん、外歩いてて大丈夫なんですか!?」「渡辺直美さんのストーリーでも観ました 大変そう」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】大統領選挙で揺れる街中を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください