志らく「私の私物は全部ヒステリックグラマー」画像公開に「お洒落!」の声相次ぐ

落語家の立川志らくが4日、インスタグラムを更新。おしゃれな私物を公開し、反響を呼んでいる。

立川志らく【写真:ENCOUTN編集部】
立川志らく【写真:ENCOUTN編集部】

「アバンギャルドでエレガント」

 落語家の立川志らくが4日、インスタグラムを更新。おしゃれな私物を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「グッとラックの本番前」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「今日は洋服。私の私物は全部ヒステリックグラマー。だから洋服姿は私の中では違和感はないのです」と、帽子やバッグなど複数の私物を自撮りとともに紹介し、洋服での番組出演を報告した。

 同ブランドは1984年設立。アメリカンカジュアルをベースに、洗練されたシルエットなどに定評がある。

 フォロワーからは「お洒落ですね。さすが志らくさん」「師匠素敵です」「志らくさん、最高」「アバンギャルドでエレガント」「良いブランドですよね!お洒落!」「カッコいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】おしゃれな私物を大公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください