土屋太鳳、映画祭の純白ドレス姿でファン魅了「発光するような美しさ」「透明感すごい」

女優の土屋太鳳が4日、インスタグラムを更新。ゴージャスなドレス姿を披露し、ファンらを驚かせている。

土屋太鳳【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】
土屋太鳳【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】

「人の心にあったかい火を灯すのがエンターテインメント」

 女優の土屋太鳳が4日、インスタグラムを更新。ゴージャスなドレス姿を披露し、ファンらを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 第33回東京国際映画祭に参加した土屋。「秋の深まる東京であたたかく行われてます 映画祭の火を灯し続けたいという思いで行われている特別上映ですが、特別招待作品として今日は私が出演した作品『フード・ラック!食運』も上映されます!」と報告した。

 映画やエンタメ界の今後についても言及し、「難しい状況は世界で続いていて イベントや舞台やライブや試合など今までと同じ形では行われなくなったり 今までのように思いきり、来てください!と声をかけにくくなったりしているけれど、人の心にあったかい火を灯すのがエンターテインメントだと思うので今日、お会いできる予定のかたは予防や対策をしっかりなさっていらしてくださいね」とつづり、「残念ながらいろいろな事情や判断で今回お会いできないかたも どうか、この素敵な作品が届きますように…」と思いを述べた。

 清楚なドレス姿で、日の光を浴び、遠くを見つめている。髪を後ろで結び、大きなイヤリングが輝いている。

 女優の風格漂う姿に、ファンやフォロワーからは「ホンマに美人やわ」「本当に素敵です!!ビーナスのようですね」「最近の太鳳ちゃんの発光するような美しさは凄いです」「大人の雰囲気がステキ」「透明感すごい 絵画のような美しさ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】きらびやかなドレス姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください