小倉優子、「鬼滅の刃」“オールスターズ”豪華ケーキを公開「子供達、大興奮だった」

3児の母でタレントの小倉優子が4日、自身のインスタグラムを更新。大旋風を巻き起こしている「鬼滅の刃」の豪華ケーキを公開し、「これはたまりませんね!」「手作り?」を反響が広がっている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「我が家も鬼滅の刃ブームです」と1枚の写真アップ

 3児の母でタレントの小倉優子が4日、自身のインスタグラムを更新。大旋風を巻き起こしている「鬼滅の刃」の豪華ケーキを公開し、「これはたまりませんね!」「手作り?」を反響が広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 先日、長男と作ったプリンを紹介し、「お店で作ったみたい」と話題を呼んでいた中、この日は話題沸騰の人気作に言及。「我が家も鬼滅の刃ブームです」とつづり、1枚の写真をアップした。

「子供達、大興奮だったケーキ」と紹介。デコレーションケーキの上には、鬼滅の刃の主要キャラクターたちが装飾されており、“鬼滅の刃オールスターズ”の感を醸し出している。

 ファンから「これはたまりませんね!」「鬼滅のケーキイイね~」「手作り?」「豪華なケーキ」「すごーい」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開…「鬼滅の刃」“オールスターズ”豪華ケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください