仲間由紀恵、41歳の誕生日に心境明かす 「想像してた大人像とは遠いな~」

女優の仲間由紀恵が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。41歳の誕生日を迎えた心境を明かした。

仲間由紀恵【写真:(C)仲間由紀恵 オフィシャルブログ Powered by Ameba】
仲間由紀恵【写真:(C)仲間由紀恵 オフィシャルブログ Powered by Ameba】

「がむしゃらに寝る間もないくらい仕事してた20代」

 女優の仲間由紀恵が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。41歳の誕生日を迎えた心境を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10月30日に41歳の誕生日を迎えた仲間。この日、「また一つ」と題して更新したブログで「お誕生日のメッセージ、温かい声援ありがとうございます」と感謝を述べながら、「また一つ年を重ねて、改めてこんな年齢になってきたんだな~とアッという間の時間の流れに驚きを隠せません。そして、想像してた大人像とは遠いな~」と心境を明かした。

 続けて「沖縄から出てきて25年」と切り出すと、「若い頃は不安や期待でワクワクだったあの頃。ホントにがむしゃらに寝る間もないくらい仕事してた20代。今思えば良い修行になったなぁ~(笑)」と振り返り、「冬の冷たい空気を吸い込んで、背中をシャキッとさせて、気持ちを新たに頑張ろうっ!まずは、、、ババ抜きの特訓!?」と意気込みを新たにした。

 この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「ますます素敵な毎日でありますように」「41歳も幸せいっぱいの素敵な1年になりますように」「お仕事と双子ちゃんの育児を両立されておられること、とても尊敬します」「ババ抜き特訓 頑張ってください」「すごいです!!25年も」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】仲間由紀恵が公開した美しい夕空
1 2
あなたの“気になる”を教えてください