日テレ久野静香アナ、フルフェースでバイクにまたがり決めポーズ「美しい」「超カッコイイ」

日本テレビの久野静香アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。バイクにまたがる写真を公開し、「超カッコイイ」「美女コンビ」と反響を呼んでいる。

日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

「先日、滝と久しぶりに!!!」とツーリング報告

 日本テレビの久野静香アナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。バイクにまたがる写真を公開し、「超カッコイイ」「美女コンビ」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先日、滝と久しぶりに!!!」とつづり、滝菜月アナウンサーと一緒にツーリングへ出掛けたことを報告。「日が落ちると寒い季節に入ってしまいました… でも、どんなに寒くても乗りたくなるのが(バイクの絵文字)ですよね!!」と続けた。

 投稿では滝アナとの2ショットに加え、フルフェースでバイクにまたがる写真もアップ。「それにしても、(バイクの絵文字)のフォルムってなんでこんなに美しいんだろう…」と改めて感嘆の声をもらしている。

 ファンから「かっこええ」「二人とも美しい」「超カッコイイ」「美女コンビだね」と称賛コメントが続々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ久野静香&滝菜月アナ、フルフェースでバイクにまたがりポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください