狩野舞子、顔面パック中のうつろな表情を激写「こわっ笑」「ビックリ」「可愛いのに…」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が3日、自身のインスタグラムを更新。パック中のうつろな表情をした写真を公開し、「こわっ笑」「癒されました」と話題を呼んでいる。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

激写で紹介「終わった後ずっと触れていたい度◯ 虚な表情◎」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が3日、自身のインスタグラムを更新。パック中のうつろな表情をした写真を公開し、「こわっ笑」「癒されました」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は2枚の写真を添えると、「パックを上手く貼れた事がない私がパックを紹介する不毛なシリーズ」と言及。さらに自身の顔にパックしている途中の姿を激写し、自ら届けている。

「誰のお肌にも優しい◯ 終わった後ずっと触れていたい度◯ 虚な表情◎」と自虐的ないじりを見せつつ、「#パック なのか #マスク なのか #あなた次第です」と締めくくった。

 狩野のそんなユーモアセンスに「癒されました」「笑わす気しか感じない」「可愛いのにパック姿が…」「一瞬ビックリ」「こわっ笑」と温かい声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】狩野舞子が公開…パック中のうつろな顔面ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください