つるの剛士、娘3姉妹の私服オフショット公開…驚きの声「スタイル抜群」「美人しかいない」

タレントのつるの剛士が3日、自身のインスタグラムを更新。3姉妹のポーズ写真を公開し、「美人三姉妹」「スタイル抜群」と反響を呼んでいる。

つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】
つるの剛士【写真:インスタグラム(@takeshi__tsuruno)より】

「『行ってきまーす。晩ご飯は食べてくるから~』だとさ」と報告

 タレントのつるの剛士が3日、自身のインスタグラムを更新。3姉妹のポーズ写真を公開し、「美人三姉妹」「スタイル抜群」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『行ってきまーす。晩ご飯は食べてくるから~』だとさ」と報告。妻との間に2男3女をもうけている中、娘たちの私服3ショットをアップした。

 出掛けるという3人が思い思いのポーズを取り、抜群のスタイルを見せつけている。ハッシュタグで「#つるの三姉妹 #つるのシスターズ #姉ちゃんたち #いろは息子との遊びに付き合ってくれた #うたおといろ #家天国」と添えた。

 ファンから「スタイル抜群」「美人しかいない」「美人三姉妹になっちゃって」「モデルですか?」「足長っ」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】つるの剛士が実際に公開した3姉妹の私服オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください