ROLAND、サッカーのプレー披露に「経験者もびっくり」 ピッチで躍動「プロだ~凄すぎ」

「ホスト界の帝王」ROLANDが2日、自身のインスタグラムを更新。リフティング技術やシュートを放つ動画を披露し、ファンらを驚かせている。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

「セレッソ大阪のファン感謝祭で選手達に出した宿題」

「ホスト界の帝王」ROLANDが2日、自身のインスタグラムを更新。リフティング技術やシュートを放つ動画を披露し、ファンらを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 晴天のピッチで、サッカーボールを操るROLAND。1つ目の動画は、ボールを蹴って落ちてくるまでに足を回すなどの華麗なリフティングを披露している。2つ目は、右サイドから左足でシュート。フェイントを入れて一撃を放つが、ボールはゴール左に外れた。黒シャツに黒ズボン、サングラス姿に黒シューズと、驚きのいでたちだ。

 投稿では「セレッソ大阪のファン感謝祭で選手達に出した宿題。高校生の頃はワンステップでシュート出来たんだけどな…ちゃんと巻いてファーの上に決まったんだけどな…(という言い訳)やはり練習しないと身体は鈍っていくと痛感。さて!みんなはこれ出来る?」とつづった。ハッシュタグでは「#リフティング」「#逆エラシコ」「#セレッソ大阪ファン感謝祭」「#優勝は諦めない」と添えた。

 帝京高校サッカー部出身で、今季はサッカーJ1セレッソ大阪の“初代・公認セレ男”としても活動しているROLAND。サッカーのプレーが垣間見え、躍動する姿に、コメント欄には「サッカーしてる姿好きです」「結構難しい技されるもんで経験者もびっくりですよね」「ローランドさんすごーい」「何をやってもかっこいいーーッ」「プロだ~凄すぎ」「何でも出来るって凄いなぁ!!何にでも挑戦してきた証拠ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】サッカーのスゴ技を披露!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください