日テレ徳島えりか、可憐な「キュンエク」ダンス披露…同僚暴露「これでも8TAKE目」

日本テレビの徳島えりかアナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。話題の「キュンエク」を披露し、「可愛すぎます」「華麗なるステップ」と注目を集めている。

日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】
日本テレビの徳島えりかアナウンサー【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】

「篠原くんとキュンエクしてみた」と動画公開

 日本テレビの徳島えりかアナウンサーが3日、自身のインスタグラムを更新。話題の「キュンエク」を披露し、「可愛すぎます」「華麗なるステップ」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「篠原くんとキュンエクしてみた」と報告した徳島アナ。「副音声ver.は篠原のインスタをごらんください」と記し、自らが踊る動画をアップした。日向坂46のデビュー曲「キュン」の振り付けをエクササイズダンスにした「キュンエク」を披露している。

 ハッシュタグで「#ダンスでもエクササイズでも #動きがダサいのは変わらないらしい #でもキュンエク、とにかく楽しいです! #自然と笑顔になるエクササイズ」と添えた。一緒に踊っていた篠原光アナがコメント欄で「これでも8TAKE目なんです」と撮影の舞台裏をひそかに暴露。徳島アナは額に手を当てる女性の絵文字で“あちゃー”の感情を表現した。

 ファンから「可愛すぎます」「華麗なるステップ」「楽しそう」「スタイル良い」とさまざまな声が上がり、「8テイクは頑張りましたね」と労いの言葉も贈られていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「キュンエク」ダンスを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください