内田理央「#早く鬼滅の映画見たい」 “願望告白”にファン反応「ハンカチお忘れずに!」

モデルで女優の内田理央が3日、自身のインスタグラムを更新。“女子会ランチ”の様子を披露した。

内田理央【写真:塩見徹】
内田理央【写真:塩見徹】

本音ちらりに「だーりおにも見てほしい」

 モデルで女優の内田理央が3日、自身のインスタグラムを更新。“女子会ランチ”の様子を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田は「お天気の日にめちゃ女子っぽい素敵ランチ!フレンチトースト美味しかった」と報告した。「こないだネイルする前にのりちゃんが誘ってくれました。いつも綺麗に写真撮ってくれてありがとう!(笑)」と一緒に行った友人に感謝し、「明日からの撮影に備えて今日はお家でゆっくりしております。不安なことって毎日沢山押し寄せてくるけど、楽しい気持ちで全部包み込めたらいいな」と思いをつづった。

 おしゃれな内装のカフェで、フレンチトーストのお皿を持ったショット、おいしそうなランチを前に笑顔で目をつむる内田をとらえた写真などをアップした。素の雰囲気が出ている。

 コメント欄には、「可愛い過ぎた」「女子力高めランチ めっちゃ美味しそうです」「久しぶり相変わらず可愛いね」といった反響が。内田はアニメ・漫画好きとして知られているが、撮影や仕事で忙しそうな様子だ。ファンやフォロワーが注目したのは、「#早く鬼滅の映画見たい」というハッシュタグ。「鬼滅の刃、ハンカチお忘れずに!!」「鬼滅めっ~ちゃ感動するよ~」「鬼滅最高すぎたからだーりおにも見てほしい」などの声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】
1 2
あなたの“気になる”を教えてください