hitomi、代官山でベビーカーと一緒の“お散歩コーデ” シンプルな装いに「格好いい」

4児の母で歌手のhitomiが3日、インスタグラムを更新。ベビーカーを押しながらの“お散歩コーデ”を公開した。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「秋はご飯も美味しいし、大好きな季節」

 4児の母で歌手のhitomiが3日、インスタグラムを更新。ベビーカーを押しながらの“お散歩コーデ”を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 さわやかな日差しが注ぎ、木々に囲まれた小道で、ベビーカーに手をかけながら歩くhitomi。マスク着用で、水色のパーカに紺色のパンツのシンプルなコーデだ。東京・代官山の位置情報が表示されている。

「秋 木々が色づいてきて お散歩や、ランチが気持ちいい~」とつづり、「今日もお天気回復しそうだから 何しようかな~秋はご飯も美味しいし、大好きな季節」と、秋の季節を楽しんでいる様子を明かした。今年7月には第4子となる男児を出産している。

 スタイルが映え、動きやすそうな「#お散歩コーデ」に、コメント欄には「朝から素敵で癒されます」「hitomiさん相変わらずスタイル抜群ですが…もう戻ったんですか?!」「やっぱり似合う人が代官山とか歩くと格好いいですね!!」「パーカー姿かわいすぎる hitomiちゃんのファッション、ヘアスタイルはずっと私の憧れです」「私も秋大好き」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】お散歩コーデを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください