アンガールズ田中、鬼滅の刃かかしに衝撃「脚が竹!?」 ファン仰天「煉獄さん 脚ほそ」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が2日、自身のインスタグラムを更新。大旋風を巻き起こしている「鬼滅の刃」のかかし写真を公開し、「可愛い」「煉獄さん 脚ほそ(笑)」と脚光を浴びている。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

広島県府中市上下町でロケ…かかしまつりに驚きあらわ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が2日、自身のインスタグラムを更新。大旋風を巻き起こしている「鬼滅の刃」のかかし写真を公開し、「可愛い」「煉獄さん 脚ほそ(笑)」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「産まれた街広島県府中市上下町でロケ!」と報告した田中。投稿で3枚の写真を添えた中、「毎年恒例のかかしまつりをやっていました。鬼滅の刃旋風がここにも来てます!」とびっくりした様子でつづっている。

 投稿に登場するのは3体のかかし。鬼滅の刃に登場する煉獄杏寿郎、冨岡義勇、伊黒小芭内をそれぞれ模しており、田中は「脚が竹!?」と衝撃をあらわにした。

 ファンから「可愛い」「町全体が鬼滅の刃に?楽しそう」「クオリティーが凄い」「煉獄さん 脚ほそ(笑)」「3枚目の伊黒小芭内ってまさか田中さんではないですよね?笑」などの声が上がっており、鬼滅の刃人気を物語るショットが反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】鬼滅の刃かかしショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください