海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんとUSJで家族の時間 おそろいのレインコート姿にほっこり

歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に遊びに行った様子を公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「ユニバーサルスタジオ!」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんと、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に遊びに行った様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海老蔵は「ユニバーサルスタジオ!父業の日なり」とつづった、

 マスクを着用した3人は、支柱の付いたアトラクションに乗っている。勸玄くんは人気キャラクター「ミニオン」の黄色のレインコートを着ており、麗禾ちゃんと海老蔵もおそろいのようだ。2枚目は優しくほほ笑む海老蔵と麗禾ちゃんの2ショットだ。

 雨模様となったようだが、テーマパークを存分に楽しんでいる幸せあふれるショット。コメント欄には「パパも楽しそう 癒されます~」「雨でも楽しそうにされているのが伝わり、ほっこりしま~す」「家族の素敵な思い出になりますように ミニオンカッパ可愛い」「雨だけど楽しそうですね 2人が笑顔になってくれるのが1番嬉しいですよね」「可愛いミニオン仲良し親子さん!!」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】市川海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください