若槻千夏、オレンジ上下&ヒョウ柄ハットで斬新コーデ 「ハロウィンは終わりましたよね」

タレントの若槻千夏が2日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンを意識したようなインパクトのあるショットを披露した。

若槻千夏【写真:インスタグラム(@wakatsukichinatsu)より】
若槻千夏【写真:インスタグラム(@wakatsukichinatsu)より】

「はい ハロウィンは終わりましたよね」

 タレントの若槻千夏が2日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンを意識したようなインパクトのあるショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 若槻は「はい ハロウィンは終わりましたよね」と“自虐”を込めたように書き込んだ。ハッシュタグは「#THE私服」「#関わりたくないタイプ」「#わかります」とユニークな文言を添えた。

 マスク姿でオレンジ色のセットアップを着て、ヒョウ柄のふかふかしたハットをかぶっている。斬新なコーデで両手でライオンとトラのぬいぐるみを抱きかかえており、部屋の内装や椅子にもヒョウ柄がデザインされている。

 奇抜さとユーモラスな雰囲気があふれる1枚に「最高」「セットアップかわいい」「めちゃくちゃ関わりたいです」「やってることが、凄くステキだよ」「世界で1番関わりたい人です」「帽子可愛いです」などの反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「やってることが、凄くステキだよ」「セットアップかわいい」ファン驚き…若槻千夏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください