小柳ルミ子、グッチとミッキー着こなした“銀ブラ姿” ファン羨望「ホントにカッコいい」

歌手の小柳ルミ子が2日、自身のインスタグラムを更新。銀座に約2年ぶりに買い物に行ったことを報告し、高級ブランド・グッチのトレーナー姿を披露した。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

「昨日久し振りに銀座に行きました」

 歌手の小柳ルミ子が2日、自身のインスタグラムを更新。銀座に約2年ぶりに買い物に行ったことを報告し、高級ブランド・グッチのトレーナー姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小柳は「昨日久し振りに銀座に行きました 日曜で歩行者天国と言う事もあり 凄い人出で驚きました 2年振り位かしら ショッピングしたのは」と報告した。

 本格的に冬の季節に入る前に、「大嫌いな寒い冬到来の前に お洋服を…と思いました。 サッと行って、サッと買って 直ぐ帰って来ました」という。ハッシュタグには、「#コロナ」「#マスク」「#gucci」「#ミッキー」「#トレーナー」「#久し振りの買い物」と添えた。

 写真は、銀座の路上に立つ姿。ミッキーマウスと「GUCCI」の文字がデザインされた白のトレーナーに、青色のパンツ姿。サングラスをかけ、マスクにビニール手袋で新型コロナウイルスの感染対策をしっかり行っている。

 貴重な“銀ブラ”姿にコメント欄には「カッコいいです おしゃれ」「ルミちゃん、、目立ち過ぎ」「ホントにカッコいい さすがです」「ルミ子さんだからこそお似合いにみえてしまいます素敵です」「可愛い」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「ルミちゃん、、目立ち過ぎ」「ホントにカッコいい さすがです」ファン驚き…小柳ルミ子が公開した実際の“銀ブラ”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください