山田優、家庭的な雰囲気漂う「パンプキンパイ」に驚き「お子様達と作ったのかなぁ」

モデルの山田優が2日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンにちなんで作った「パンプキンパイ」を披露し、話題を集めている。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「ジャックオーランタン」をモチーフ

 モデルの山田優が2日、自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンにちなんで作った「パンプキンパイ」を披露し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 所狭しと並べられたパイ。カボチャの形をした「ジャックオーランタン」をモチーフにしており、こんがりと焼け、季節感を醸し出している。写真はハロウィーンをイメージしたカボチャのスタンプなどが添えられ、かわいらしい雰囲気だ。「Halloweenはパンプキンパイを作りましたぁ~」とつづった。

 お菓子作りの家庭的な様子が伝わるショットに、コメント欄には「可愛い~お子様達と作ったのかなぁ」「美味しそうですね」「1つ1つ表情があって可愛いーっ」「何でもできるんですね」「すごーい」「お見事ですね」「何でも上手に作られてて羨ましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】山田優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください