白石麻衣、リアルな「白石人形」を公開 貴重2ショットに羨望の声「欲しい」「可愛い」

10月28日の配信ライブを最後にアイドルグループ「乃木坂46」から卒業した白石麻衣が2日、自身のインスタグラムを更新。“白石人形”を公開し、「リアルお人形さん」「可愛い」と話題を呼んでいる。

白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】
白石麻衣【写真:ENCOUNT編集部】

「最後にいただいちゃいました 大事にします」と報告

 10月28日の配信ライブを最後にアイドルグループ「乃木坂46」から卒業した白石麻衣が2日、自身のインスタグラムを更新。“白石人形”を公開し、「リアルお人形さん」「可愛い」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 1日から公式インスタグラムを開設した中、「ライブで持ってた白石人形 最後にいただいちゃいました 大事にします」と報告し、2枚の写真を添えた。

 衣装を着用した白石人形は胸元に大きなリボンを付けており、白石本人との貴重な2ショットもアップ。ハッシュタグで「#本番直前 #オープニング #ガルルの衣装もあるよ #リボンには名前が #宝物」と締めくくった。

 ファンから「欲しい」「リアルお人形さん」「可愛い」「この衣装可愛すぎ」「一生の思い出になるね」などの声が上がっており、“リアル白石人形”に注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「欲しい」「可愛い」と話題沸騰! 白石麻衣が公開したリアルな「白石人形」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください