鷲見玲奈、夜のネオン街で横浜デート2ショット オフのかわいい“眼鏡姿”も話題に

元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新。横浜デートの写真を公開し、「メガネ可愛い」「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「先日真彩ちゃんと横浜デートをしてきました」と報告

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新。横浜デートの写真を公開し、「メガネ可愛い」「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ちょっと前ですが、先日真彩ちゃんと横浜デートをしてきました」とつづった鷲見。守永真彩と一緒に横浜を楽しむ街中2ショットなどを投稿した。「タピオカ飲んだり小籠包食べたり 横浜には美味しいものが沢山ありますね お腹も心も満たされました」と続けている。

 タピオカを堪能しているものから、ネオンライトが輝く街をバックに撮影。さらにオフ感を感じさせるラウンド型の眼鏡をかけた鷲見も映っている。

 ファンから「めっちゃ綺麗な美女二人」「メガネ可愛い」「最強の二人だねー」「可愛すぎる」「美女は美女を呼ぶとは言いますね」とデート風景に注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈、夜のネオン街で横浜デート2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください