“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、黒コーデからのぞく生足に「美脚すぎる」と驚愕の声

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが1日、自身のインスタグラムを更新。思い出の地・熱海の海辺で撮影された写真を公開した。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

「初めて日本に旅行に来た時熱海に来ました」と“日本デビュー”を明かす

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが1日、自身のインスタグラムを更新。思い出の地・熱海の海辺で撮影された写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿されたのは海をバックに黒の長袖ニットにショートパンツ、ロングブーツのコーディネートのロンが砂浜ではしゃぐ姿。ショートパンツからは生足がスラリと伸びている。黒でまとめられた統一感のあるコーデだ。

「初めて日本に旅行に来た時熱海に来ました。とても印象的でした」と熱海が思い出の地であることを明かしたロン。「だからなんとしても毎年一回は熱海に行きます。楽しかった」と今年も熱海を訪れることができたことを喜んだ。

 この姿には「黒は女性を美しく見せますね」「美脚すぎる」「何をしていても美人!!」「足細いね」「楽しいのが伝わる」「大人コーデ可愛い」「最高の笑顔ですね」など絶賛の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ロン・モンロウが投稿した生足のぞくブラックコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください