村上佳菜子、浅田真央の誕生日にグッチのスカーフをプレゼント「真央ちゃんうれしそう」

プロフィギュアスケーターでタレントとしても活動する村上佳菜子が1日、自身のインスタグラムを更新。同じくプロフィギュアスケーターの浅田真央の誕生日会を行ったことを2ショット写真とともに報告した。

村上佳菜子【写真:Getty Images】
村上佳菜子【写真:Getty Images】

9月25日に30歳の誕生日を迎えた浅田

 プロフィギュアスケーターでタレントとしても活動する村上佳菜子が1日、自身のインスタグラムを更新。同じくプロフィギュアスケーターの浅田真央の誕生日会を行ったことを2ショット写真とともに報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 村上は「今日は、真央ちゃんの誕生日ディナーを今年もしてきたやつ」と記し、9月25日に30歳の誕生日を迎えた浅田の誕生日を祝福した際の写真を5枚投稿した。

 1枚目には村上とグッチの箱を手に持った浅田の2ショット。「我ながら、真央ちゃんの好きな物を把握しすぎているみたいですw 今年もプレゼント大喜びしてくれた ドヤ」と記し、グッチのスカーフをプレゼントしたことを明かした。

 2枚目に投稿された写真では浅田がプレゼントされたスカーフを首に巻いたり、頭に巻いたりと着回しした姿が収められている。

「本当に、久しぶりに会っても久しぶり感なしで色々な話ができるずっと関係が変わらない大事な大事な友達だなぁって改めて思った 大好き」と浅田とのひとときを楽しんだことをつづった。

 この2ショットには「仲良しなのが伝わってきて、ほっこりします」「仲の良い2人を見るのが大好きです。真央ちゃん嬉しそう」「プレゼントのスカーフ素敵ですね」「スカーフ似合ってますね」「いつまでも変わらない関係めちゃくちゃ素敵」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】プレゼントのグッチのスカーフを華麗に着回す浅田の姿…村上佳菜子が投稿した誕生日会の実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください