畠山愛理、髪の毛さっぱり「本当にショートお似合いです!」と話題に

元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が1日、インスタグラムを更新。ショートカットの新ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

畠山愛理【写真:インスタグラム(@airihatakeyama)より】
畠山愛理【写真:インスタグラム(@airihatakeyama)より】

「ショートにすると、お顔の美しさが際立ちますね」

 元新体操団体日本代表でスポーツコメンテーターの畠山愛理が1日、インスタグラムを更新。ショートカットの新ヘアを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりに美容院へ ショートにしました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 濃色のリブハイネックニット姿で、短くなった髪が美貌を引き立てている。「サッパリ!!」と心機一転の様子で結んだ。

 フォロワーからは「本当にショートお似合いです!」「小顔美人が余計に映えます笑」「ショートにすると、お顔の美しさが際立ちますね」「美しすぎます」「可愛い+かっこいい」「別人みたいですね!!」「誰かと、思いました」「ショートが似合う美人さんです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】畠山愛理が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください