三浦瑠麗氏、悪役マレフィセントの仮装公開「似合いすぎ」「全く違和感無し!」と話題に

国際政治学者の三浦瑠麗氏が1日、インスタグラムを更新。映画「眠れる森の美女」の悪役マレフィセントに扮して親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】
三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】

「瑠麗さんがこんな事するなんて意外」

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が1日、インスタグラムを更新。映画「眠れる森の美女」の悪役マレフィセントに扮して親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ハロウィンでほんとの悪者みたいになってしまった」とつづり、2枚の写真を投稿。

 母娘2Sは1枚目で、マレフィセントと化した三浦氏は、「マレフィセントのPRでいただいたツノ。おちびさんは今年も猫」と説明した。

 フォロワーからは「似合いすぎ」「悪者でも美しい!!」「美しい笑みが…その奥で、何を企んでいるのかなぁ?」「全く違和感無し!!」「大ボス登場ですね」「悪魔姿がピッタリ!笑」「娘さんも瑠麗さんにかなり似てきましたね」「瑠麗さんがこんな事するなんて意外」「違和感がないのは何故でしょう笑」「瑠麗さん、かぶりものも可愛いくて、綺麗」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】三浦瑠麗氏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください