立川志らく、まさかのフワちゃんコスプレ披露しファン爆笑「夢に出そう」「美人さん」

落語家の立川志らくが31日、自身のツイッターを更新。ハロウィーンにちなんで人気YouTuber芸人のフワちゃんのコスプレをした姿を披露した。

立川志らく【写真:ENCOUNT編集部】
立川志らく【写真:ENCOUNT編集部】

「グッドラック」で共演している志らくとフワちゃん

 落語家の立川志らくが31日、自身のツイッターを更新。ハロウィーンにちなんで人気YouTuber芸人のフワちゃんのコスプレをした姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 志らくは「今日はハロウィン。だからフワちゃんメーク」と記し1枚の写真を投稿。そこにはピンクのTシャツを着た志らくの姿が収められている。頭にはツインテールでかぼちゃやシュシュなどの髪飾りを付けている。また、目元や口元は赤い血のような“ハロウィーン仕様”となっている。

 志らくがメインMCを務めるTBS系の情報番組「グッドラック」の金曜コメンテーターとしてフワちゃんはレギュラー出演。2人の掛け合いが注目を集めている。

 この驚きの姿には「師匠…お似合いです」「夢に出そうです(笑)」「美人さん」「それでグッとラックをお願いします(笑)」「師匠、笑える(笑)」など、貴重な姿を喜ぶ声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】立川志らくが披露したフワちゃんコスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください